稲城道場 小学生クラス

画像


昨日の稲城道場・小学生クラスは13名の生徒が来ました。

柴田隼吾君・優吾君が引越しのため、昨日の小学生クラスが稲城道場での最後の稽古となりました。

お兄ちゃんの隼吾君は、幼年の時に入会をしてオレンジ帯を取得するまで多くの時間が掛かってしまいましたが、その後はコツコツと努力して緑帯になり、とても真面目な生徒です。

弟の優吾君は私が稲城道場の責任者になってから一番最初に入会した生徒で、優吾君がオレンジ帯になった時はとても感動した思い出があります。

引越し先は南大沢で、2人とも南大沢道場で引き続き極真カラテを頑張るということなので、審査会などで会うのがとても楽しみです。

稽古の最後に2人から、

『僕達も南大沢道場で頑張るので、みんなも頑張ってください。』

と力強い挨拶をしてくれました。

☆移動稽古での優吾君 前屈立ちがイマイチです
画像


☆移動稽古での隼吾君☆
画像


☆型稽古での隼吾君☆
画像


☆スパーリングでの隼吾君 スパーリングでは直ぐに下がってしまいます
画像


☆小学生クラス スパーリング☆
画像

画像


☆稽古後 みんなで集合写真☆
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

いましろ
2010年08月23日 18:20
二人がいなくなると寂しいな 南大沢でも元気よく稽古してね 隼吾君は緑帯らしく大きな声をだし真面目な姿勢が良かったです。
優吾君はだんだん声がでなくなるときもあるので、ずっとだすようにしましょう 右内また下段が強くて良いです。
また審査会などで会いましょう

この記事へのトラックバック