極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/5西東京ビギナーズ大会

<<   作成日時 : 2015/04/05 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2015年4月5日(日)光ヶ丘ドームにて開催された西東京ビギナーズ大会(オレンジ帯から緑帯までの大会)に当道場から2名の生徒が挑戦しました!

↑上の写真は閉会式後に江口師範と記念撮影をしました!

(結果)
小学5年生男子初級(オレンジ、青帯)−35kgの部
優勝 沼崎理玖(若葉台)

小学5年生男子中級(黄、緑帯)−35kgの部
準優勝 山田隆聖(若葉台)

初の対外試合となった2人は、前回の支部内試合では1回戦負けでしたが、諦めずに練習を頑張ったので大きな大会で結果を出すこと(成功すること)ができました。引き続き練習を頑張っていきましょう!

城西国分寺支部午後の部の入賞者
画像


表彰式
画像

画像


閉会式 山田師範からお言葉を頂戴しました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
4/5西東京ビギナーズ大会 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる