極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13新日本キックボクシング後楽園ホール大会

<<   作成日時 : 2013/10/14 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2013年10月13日(日)後楽園ホールにて開催された新日本キックボクシング協会主催『MAGNUM33』を城西国分寺支部指導員・選手一同で観戦しました。

今大会に当支部が大変お世話になっている新日本キックボクシング稲城ジムの重森選手と渡辺選手が出場しました。

重森選手は日本バンタム級王座決定戦に勝利して稲城ジム初の日本チャンピオンとなり、渡辺選手も次期挑戦者決定戦に勝利しました!!

とても感動しました!!

おめでとうございます。

☆城西国分寺支部指導員・選手一同で応援をしました!!☆
画像


☆渡辺選手 試合に勝利してガッツポーズ☆
画像


☆バンタム級王座決定戦 重森選手vs越川選手☆
画像


☆稲城ジム初の日本チャンピオンになった瞬間 感動しました!!☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/13新日本キックボクシング後楽園ホール大会 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる