極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年部合宿1日目 出発〜昼食

<<   作成日時 : 2013/08/21 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2013年8月19日(土)〜20日(日)山梨県・西湖にて行われた「城西国分寺支部夏季少年部合宿」に当道場から11名の生徒が参加しました。

合宿1日目バス出発〜昼食までの模様です。

↑上の写真はバスが出発した直後に撮りました!

☆車内ではタイトルは忘れましたが恐竜が出てくるドラえもんの映画を観賞しました。☆
画像


☆ドラえもんを真剣な顔をして観るタクト君(ガム先輩)とサトシ君(財布先輩)☆
画像


☆ホテルに到着後、昼食を食べました。☆
画像


☆素敵なキーホルダー発見!このキーホルダーの販売をその場で企画するが、著作権の問題で断念!☆
画像


☆帯を忘れてしまったが、嬉しそうな太陽君☆
画像




極真空手ジュニア空手教室上巻
メディアエイト楽天市場店
上巻(MED-955) 【収録内容】 <立ち方> ●不動立ち●三戦立ち <基本>  ●正しい正拳の握


楽天市場 by 極真空手ジュニア空手教室上巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年部合宿1日目 出発〜昼食 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる