極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年部合宿2日目 昼食〜到着

<<   作成日時 : 2013/08/21 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少年部合宿2日目・昼食〜河口湖にてお土産購入〜到着の模様です。

↑上の写真は河口湖にて国分寺道場の女子達と撮りました!

【参加した生徒達へ】
参加した生徒の皆さん、お疲れ様でした。

空手の合宿なので大変だったでしょうが、皆にとって良い経験になったと思います。

この経験を日頃の生活や学校生活などに活かし、合同稽古で習った空手の技は各道場で磨いてください!

【保護者の皆様へ】
日頃より極真会館の活動ならびに城西国分寺支部の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

今年の合宿も無事に終えることができました。

来年の少年部合宿も生徒達にとって為となる合宿、そして一生記憶に残る素晴らしい合宿となるよう、指導員一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

☆昼食は富士緑の休暇村にてカレーライスを食べました
画像


☆昼食後は河口湖へ移動をしてお土産を購入しました。それでは恒例のやっちゃったお土産シリーズです。一部のやっちゃったお土産はスーパー三和やファミリーマートでの目撃情報有り
画像

画像

画像

画像

画像

画像


☆無事に到着をしました!☆
画像




極真会館 極真空手全集 第3巻 「型」スペシャル 【DVD】
ハピネット・オンライン
商品種別DVD発売日2005/07/20ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャ


楽天市場 by 極真会館 極真空手全集 第3巻 「型」スペシャル 【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年部合宿2日目 昼食〜到着 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる