極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年部合宿2日目 起床〜体験学習

<<   作成日時 : 2013/08/21 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少年部合宿2日目は、起床〜部屋の清掃〜朝食〜体験学習(風穴・氷穴)〜昼食〜お土産購入〜到着の流れで進行しました。

まずは起床〜体験学習までの模様です。

↑上の写真は風穴内で撮りました!

☆早朝熱々蒸しタオル投げを決行する予定でしたが相手は早起きでした、、、、、☆
画像


☆朝もバイキング☆
画像


☆体験学習 最初に風穴の見学をしました!☆
画像

画像

画像

画像


☆風穴の見学後、氷穴に向かって30分程ハイキングをしました。先頭はウ゛ェルディ先輩!☆
画像


☆体験学習 氷穴☆
画像

画像

画像




[DVD] 極真会館 第28回全日本ウエイト制空手道選手権大会
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
1週間前後の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発


楽天市場 by [DVD] 極真会館 第28回全日本ウエイト制空手道選手権大会 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年部合宿2日目 起床〜体験学習 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる