極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲城道場 幼年・小学校低学年合同クラス、小学生クラス、一般クラス

<<   作成日時 : 2013/01/09 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

2013年1月8日(火)稲城市総合体育館剣道場での稲城道場は幼年・小学校低学年合同クラスが6名、小学生クラスが14名、一般クラスが7名の生徒が参加しました。

昨年12月16日に行われた昇級審査会の合格者に帯と認定状を渡しました。

↑上の写真は幼年・小学校低学年合同クラスの移動稽古の模様です!!

☆幼年クラス 帯と認定状を渡しました おめでとうございます
画像


☆幼年クラス ミット稽古 今日は横蹴り むずかしいね〜
画像


☆小学生クラス 基本稽古 茶帯のムウ君とリク君が前に立って皆を引っ張ってくれました
画像


☆小学生クラス 帯と認定状を渡しました おめでとうございます
画像


☆移動稽古 まずは白帯〜青帯の生徒 ソウキ君の移動稽古をムウ君が手伝ってくれました
画像


☆移動稽古 次は黄帯〜茶帯 しっかりやれよ〜
画像


☆小学生クラス 稽古後の集合写真 みんなかっこいいねー
画像


☆一般クラス 帯と認定状を渡しました おめでとうございます
画像


☆稲城道場の指導後に南大沢道場の選手クラスに参加しました。楽しかった〜☆
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲城道場 幼年・小学校低学年合同クラス、小学生クラス、一般クラス 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる