極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 城西国分寺支部昇段審査会

<<   作成日時 : 2012/10/01 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2012年9月30日(日)国分寺道場にて城西国分寺支部昇段審査会が行われ、当道場から私(小野)、久保田初段、今城初段が昇段審査会に挑戦しました。

厳しい審査を受けて、改めて自分の弱さ・甘さが分かりました。

弱いから稽古をしているのですが、「自分は少し強いのではないか?」など勘違いをして稽古をしていたということが分かりました。

審査会や試合に挑戦することにより、このような間違いが分かり、自分自身が成長する可能性があります。(成長するか・しないかは本人次第です。)

審査会や試合は挑戦ですので、「記念」や「思いで作り」など軽いものではなく厳しい場ではありますが、できるだけ生徒達には挑戦をして欲しいと改めて思いました。

最後に、昇段審査会の機会を与えていただいた江口師範、色々とアドバイスをいただいた諸先輩方、そして台風の中我々のために集まっていただいた対戦者・応援の皆様、本当にありがとうございました。

☆今城初段 見事20人組手完遂☆
画像

画像

画像

画像


☆久保田初段 見事20人組手完遂☆
画像

画像

画像

画像



極真空手〔入門編〕昇級審査参考マニュアルDVD
メディアエイト楽天市場店
極真DVDこの作品は極真空手〔入門編〕をDVD化し、特典映像「型」十八を追加して1本にまとめた作品で


楽天市場 by 極真空手〔入門編〕昇級審査参考マニュアルDVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





極真空手第26・28回全日本大会見たか!!これが極真だ!! ?DVD 復刻版?
メディアエイト楽天市場店
極真DVD 豪華2枚組 MED-964■第26回オープントナメント全日本空手道選手権大会1994年1


楽天市場 by 極真空手第26・28回全日本大会見たか!!これが極真だ!! ?DVD 復刻版? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城西国分寺支部昇段審査会 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる