極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 城西国分寺支部少年部合宿2日目・起床〜到着

<<   作成日時 : 2012/08/23 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少年部合宿2日目の起床〜到着の模様です。

起床は6:30
画像

画像


朝食は前日の夕食と同じくバイキング
画像


朝食終了後、バスにて富士山5合目に向かい、5合目〜6合目まで登山しました。(小学校低学年は5合目付近を散策しました。)
画像

画像

画像


登山(散策)後はバスで下山し、河口湖にて恒例のカレーライスを食べて、お土産を購入しました。
画像

画像

画像


そして無事に各道場に到着しました。

あっという間の2日間でした。

合同稽古や自然体験、とても盛り上がった道場対抗お楽しみ会など充実した少年部合宿となりました。

来年も同じく生徒達にとって為になる少年部合宿を行いますので、是非ご参加ください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城西国分寺支部少年部合宿2日目・起床〜到着 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる