極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 城西国分寺少年部合宿1日目・夕食〜就寝

<<   作成日時 : 2012/08/23 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少年部合宿1日目・夕食〜就寝までの模様です。

ホテルに戻ってからお風呂に入り、夕食を食べました。夕食は豪華バイキング!!リュウダイ君相変わらず無表情
画像


夕食後は「第2回道場対抗お楽しみ会」を行いました。稲城・永山道場は人数が少ないので八王子道場との連合軍としてお楽しみ会を戦いました。
ちなみにお楽しみ会は「一発芸・ものまね」「2vs2の綱引き」「片足上げバランス」「スクワット前蹴り」の4種目を各道場の代表者が戦い、4種目の合計点で1〜3位の道場には豪華景品(お菓子など)が貰えます!!

司会者は山本先生、採点は江口師範・市村師範・倉成先生の3名にしていただきました。
画像

画像


種目「片足上げバランス」
画像


種目「スクワット前蹴り」
画像


各種目1位の選手にも個人賞として景品が貰えました!!
画像


1位は下北沢道場、2位は国分寺道場、3位は聖蹟桜ヶ丘道場でした!!
画像


お楽しみ会MVPは小学校1年生でスクワット前蹴りを200回!!行った生徒でした。
画像


お楽しみ会終了後、就寝となりました

生徒達の寝顔を撮ろうとしましたが、自分が一番最初に寝てしまったみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城西国分寺少年部合宿1日目・夕食〜就寝 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる