極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 城西国分寺支部夏季一般部合宿 1日目

<<   作成日時 : 2012/07/24 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2012年7月21日(土)〜22日(日)茨城県つくばで行われた『城西国分寺支部夏季一般部合宿』に当道場から4名の生徒が参加しました。

1日目は各稽古(基本・移動など)で江口師範から身体の使い方・意識を細かくご指導いただき、皆最初は身体の使い方・意識がイマイチでしたが、江口師範の分かりやすい指導により、皆直ぐに上達しました。

詳しい内容は大変申し訳ございませんが、合宿に参加した方のみで秘密とさせていただきます。

☆基本稽古☆
画像

画像

画像

画像

画像


☆移動稽古☆
画像

画像


☆残念ながら移動稽古途中で佐藤1級の古傷の膝が爆発して脱落 昔チャンピオンになった時にチャボ・ゲレロが投げたトロフィーが膝に当たって半月板が損傷してしまったらしいです・・・・・☆
画像


☆1日目稽古終了後、『第1回長谷川勝一杯』道場対抗ビール争奪ノーロープ有刺鉄線電流爆破逆立ち大会が開催されました。稲城道場からは今城初段(こちらも膝に古傷有り)が出場☆
画像


☆稽古後、江口師範と集合写真 私と今城初段は柔道時代に膝の大怪我をし、久保田初段と佐藤1級も膝がとても悪いので、今現在膝の状態が一番良いのは伊藤8級です☆
画像


☆ホテルに戻り、夕食まで部屋でのんびり過ごしました☆
画像


☆夕食の場所へ苦しみながら移動をする佐藤1級☆
画像


☆夕食
画像


☆師範と指導員
画像


☆江口師範の誕生日を皆でお祝いました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城西国分寺支部夏季一般部合宿 1日目 極真空手 稲城(長峰)・若葉台・矢野口・永山道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる